男性に質問します。

男性って(年齢的に)いくつになっても

彼女。奥さん。がいても
ほかの女性から「好きかも」オーラを
感じたら気になったり。

嬉しくなったりしますか?

俺ってモテてる(^^)って思いたいんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

お礼有り難うございます!仕事は営業で1日に多くのお客様と会います。

確かに綺麗な女性はいますし、たまに取り引き先と飲む事もありますし、冗談で好きだよ!と抱きつかれた事もありますが、酔って言われた事は昔から信じてないので言うなら白面で言って欲しいと思います。モテたいと言うよりは、まだ男として見て貰えてるのかな?と有り難い気持ちになれますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な営業さんですね(^^)お客さんとお酒も飲まれるんですね~

お礼日時:2017/11/17 20:46

既婚男です。

若い頃や独身の頃はお金や時間に余裕がたくさんありましたから女性と出会う機会も其なりにありましたね。年齢を重ねてだんだんオジさん化して行く度に自分に自信がなくなって行く中で冗談でも好き!と言われたら嬉しいですね!好きオーラはたまに感じると男としてまだまだかな?と思えると自信に繋ります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

営業さんや接客業で女性と会う機会が多くてもそう思いますか?

冗談で好きって言われる事あるんですね~。ホントに好きな時にしか言えないなぁ……。

お礼日時:2017/11/17 16:49

>違います。

違います。なんか良く話してたら、
好きなの?って思われてるみたいで……。どう交わせばいいのかな?って

(;・∀・)ん?誰に??
彼氏がその「好きかも」オーラを発してる女性を好きなの?
その女性が彼氏を好きなの?

どっちよ?www
    • good
    • 0

>そうなんです……。

どう対応すればいいですかね?

なにに?(;^ω^)浮気に、、って事かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。違います。なんか良く話してたら、好きなの?って思われてるみたいで……。どう交わせばいいのかな?って

お礼日時:2017/11/16 13:53

男は女より承認欲求が強いんです。


どんなブスからでも好意を抱かれると嬉しいものです。
なぜなら、自分という存在が認められているから。
承認欲求に天井はありません。
多くからモテ始めたら次は美人からモテたいと思うようになります。モテまくるとその高い基準から1人の女から好かれたいと思うようになります。
そのスパイラルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんか恐ろしいですね……、

お礼日時:2017/11/16 13:51

>望むバカ男……いるんですよ。

今近くに

(;´Д`A ```そうなんだ、、ご愁傷様です笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです……。どう対応すればいいですかね?

お礼日時:2017/11/15 17:51

>彼女。

奥さん。がいても
ほかの女性から「好きかも」オーラを
感じたら気になったり。
嬉しくなったりしますか?

するね~\( 'ω')/
だけどそれだけだけどね(笑)
それ以上を俺は望まないけど、望む馬鹿男も居るみたいだね(大多数)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
望むバカ男……いるんですよ。今近くに

お礼日時:2017/11/15 09:41

そうですね。


そこは男性も女性と変わらないですね。

ただ、モテたい強さは人それぞれで、結婚したりすると安心してしまって、
そうなるための努力をしなくなる人も多いと思います。
子どもができたりするとさらに子供のほうが大事になってモテるのが二の次になってしまう人もいますね。

そういう人のほうが健全に見えるけど、
現実には自分のお父さんやお母さんがかっこよくてきれいなほうが、子供との関係もうまくいくはずなんですけどね。

授業参観日や運動会に、ダサくてメタボなお父さんがくるより、
友達にお前んちのお父さんカッコイイなと思われるほうが子供は胸張っていられるし、
人が寄ってこないようなモテないお父さんや、
女を捨てたお母さんに何言われても、
子どもに、こういう風になりたいと思われない。
怒っても何してもウザいだけで説得力ないですからね。
    • good
    • 0

浮気する・しないではなく、それは男より女に強い傾向だと思います。

自分の経験では。
男は仕事にドップリはまって、異性のことなど全く気にしなくなる人も多いです。
でもまあ、男女に限らず、異性からモテるのは何歳になっても嬉しいモノだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
やっぱり嬉しいですよね。

お礼日時:2017/11/14 21:35

嬉しくなると思います。


単純に人から好かれたら嬉しい、もしくは隙あらばな感じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう ございます(^^)
やっぱり好かれて嫌な人はいないですよね。隙あらばは、ちょっと怖いですね……。

お礼日時:2017/11/14 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報