話した事ないけど、たまに目が合う男子に、
「カバン開いてるよ〜」と友達と歩いていたら話しかけられて、びっくりしました。
私と良く目が合う男子の隣には、違う男のコもいて、
その私に話しかけていない違う男のコが、(話しかけられた時)、隣で笑っていました。というか、良く目が合う男子と2人で笑いあってました。
何で笑っていたんだと思いますか?
隣に居た私の友達は、「かまちょだな〜」と言ってました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

ただ単にあなたのかばんが開いていたから笑っていたんですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどですね(o_o)!
私、結構カバン開けっぱなしにするので「普通のこと」だと思って居ました…
なので、少しびっくりしました(^_^;)

お礼日時:2017/11/14 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング