先日、知り合った女性と4回目のデートに行き、告白をしましたが、結果は保留でした(お酒が入ってましたし、向こうにとっては少し驚きだったようで)

向こうが言うには、以前の自分のような男性(理系で年下)と付き合っているときに、将来感の相違
(彼女は仕事が忙しく、子供が欲しいか分からない(欲しくない訳ではなく、海外勤務も可能性があるかなか子育てに自信がない)、彼氏は「奥さんが家に居ないことや、子供を作らないなんてありえない」と対立した)があったそうです。

そうゆうなかで、「本当に私でいいの?」って感じだったようです。

自分としては、仕事はぜひ続けて欲しいですし、子供については、不安でも欲しいなら2人でしっかりと話しあっていきたいと話して、前の彼氏がそうだったからという理由とは、別に考えて欲しいと話しました。

今度、向こうからの提案で焼肉デートに行くとこになりました(告白から1-2週間後です)。そのとき返事があるか不安です。女性が焼肉デートに誘って、返事っているのは、吉と凶どう考えたらいいんでしょうか

よろしくお願いします
因みに向こうは29歳で、自分は27歳です。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

焼肉だからって、吉か凶かなんて関係ないです^^;

そんな事気にしても仕方ありません。実際に会って聞いてみましょう。
    • 0