彼氏が隠れて浮気しています。彼は隠しているつもりですが、バレバレです。
相手の女性もSNSで私の彼氏と会ったことや(彼の名前は出していません)、プロフィール画像に買ってもらったキャラクターグッズをその日の内にあげたりしています。
ある日彼氏に届いたメールがふと目に入り、その彼女が「私から彼を奪った女」として私を憎んでいること(彼が二股していたのかどうか知りません。私は彼から言い寄られて付き合い、女性の存在は知りませんでした)を知りました。「許せない。まだ○○さん(知らない女性の名前)とあなたが付き合うなら許せるけど、今の相手は許せない」(何もしていないのに許せないといわれても…)。「憎い。憎み疲れるくらい憎い」(…会ったこともないのに一方的にものすごく強く憎まれている)。そこにあったのは私に対する逆恨みのオンパレードでした。
気分は良くないものの、どうすることもできないので忘れようとしていたのですが、最近になって急に怒りが湧いてきました。私のこと何も知らないくせに嫌な女!人の彼氏と浮気して憎い!という怒りです。もちろん一番腹立たしいのは彼氏で、こっぴどく痛い目にあえ!と思っています。
その一方、女性も浮気相手にされててかわいそうと思います。彼女からしてみたら、ポッと私が出てきて彼と付き合い始めたという感じだと思うので…そして疲れるほど憎んでいるのは、絶対に辛いと思うので。
そして、今はこういう状態だから彼女は私を憎んでいるだけで、私もこういう状態だから彼女が憎いだけで、一度でも会ってみればお互いに“悪い人”じゃないことが分かって、そうした怒りや憎しみは消えるのでは?もしかしたら彼氏への愚痴で盛り上がるかも…とだんだん思い始めました。私自身、会ったことのない彼女を怒り憎むことが苦しい(でも憎まずにいられない)というのもあり、この思いから解放されたいです。
会ってもらえるか分かりませんが、彼氏に内緒で彼女に会うのは、おかしいでしょうか?また、彼女からみて、私のこの行為は迷惑になるでしょうか?

A 回答 (6件)

彼女に会う目的を明確にして、意思を強く持って合うのならいいでしょう。

彼女があなたをどの様に思っているのだろうか。彼の事をどの様に思っているのだろうか。彼とどの様な話をしているのだろうか。SNSで誰とどの様なやりとりをしているのか。等々の情報交換のよう感じで会うのはダメですね。会う場合は短時間で、言いたいことを言う。と、いう会い方なら、あなたにとってプラスになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、会うとしたら短時間で、きちんと言うことを準備しておかないといけないですね!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/14 22:21

会うことでより相手の憎悪を買うこともあることをお忘れなく。


相手の性格次第ではそこからしつこく付きまといが始まるケースもあるんだよ。
「最悪のシナリオ」を想定した上でそのリスクを受ける覚悟があるならいいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…分かり合えるかも、という考えはあくまで私の願望で、彼女にしてみたら憎悪の対象でしかないのかもと思います。リスクもしっかり考えないといけないですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/15 06:58

30代男です。



そもそもどっちが浮気相手なのか?不明だろ。
あなたはその彼女の事が浮気相手と思ってるかも知れないけどさ、
実はその彼女の方が本命であなたが浮気相手って可能性もある訳だよ(笑)

自分は特別とか思ってんのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は彼と婚約をして入籍日も決まっているので…
自分が特別とは思っていないし、実は本当に彼が愛しているのは彼女かもしれないですし、だからこそ私もドンとしておられず彼女の存在に、心乱れているのです。

お礼日時:2017/11/15 07:04

そんな二股かけてる男を


取り合ってもしょうがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。女性関係は最低最悪なのですが、仕事では尊敬する部分が多く、嫌いにはなりきれなくて…。おそらく相手の女性も仕事の部分で彼に憧れているのだと思います。
でも、本当にしょうもないですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/14 22:42

彼女に、もし、会えるのなら、会って、話を付けましょう。


その女を追っ払うのです。
負けては、行けません。
しつこく、問い詰めましょう。
彼を、取り戻すのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でもどうすればいいのか分からないのですが、勝ち負けでなく、和解したいです。会ったこともないのに和解というのも変ですが…。私と彼女を苦しめている彼氏は、本当にバカです(怒)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/14 22:24

実際にそんな事をして成功した人もいるので


やったほうがいいです。
やっつけてやってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっつけるというつもりはなくて、どういう関係になるか分からないけど、お互いに相手に対する怒りや憎しみがなくなればいいな…と思っています。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/14 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング