先生に恋をして自分が大人になってから恋が叶った人いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

私の周りには中学教師、高校教師、大学講師と色々いますよ


実名もあげましょうか?(笑)
    • good
    • 0

全くその機会なし、女の先生なんか居なかったから、だけど。

    • good
    • 0

友達と、高校の時の担任の先生と、


結婚した人がいます。
学校には内緒で付き合って、卒業したら結婚したみたいです^ - ^
    • good
    • 0

何事にも可能性ゼロなんて事はないです。


大人になってからの努力次第ですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング