アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近気になる女の子がいるのですが、その子を遊園地に誘うと『年明けてからね』と言われました。でも、自分はその子とその遊園地のクリスマスショーを見たいです。彼女はクリスマスショーを見に行くか迷っているそうです。そこでLINEで彼女に『クリスマスショーを一緒に見に行こ』というか、『自分はいつでもいけるから誘ってね』と、どちらを言えば良いと思いますか?

A 回答 (3件)

クリスマスショーを見に行きたいけど、その日は用事はありますか?と尋ねたらいいと思う。


なにか用事があっていけない場合もあるかもしれないからね
    • good
    • 0

どうしてもクリスマスショーを見たいのなら、前者のほうが良いでしょうが、同時に彼女に重い男あつかいされる可能性大です。

    • good
    • 0

間をとって、


誰か行く人決まった?もしよければ一緒に行きたいな!考えておいてね
くらいでどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!