皆さん、こんばんは。
いつもお世話になっております。

私は以前、好きな男性同僚があって、よくアプローチをしてましたが、
結局距離がちょっとした縮めず、諦めました。

そのあと会社に入ってきた小柄で可愛らしい女の子の新人がいて、その男性同僚凄く仲良くなりました。でも二人はカップルにならず、男性同僚は仕事を辞め海外に行きました。

その後、凄くグイグイ私をアピールしてきた男性同僚Bがいました。男性同僚Bの性格はあんまり私の好みではなかったですが、彼は優しくって男らしい方です。私を利用するとしたのが分かりますが、負けて好きになって、流されて、体の関係が2回も持ちました。でも最近は多分私に飽きたのか、よく男性同僚Bに無視されます。LINEも既読無視でした。避けられていると思います。

そして今日、会社内にイベントがありました。集合写真を撮るとき、隣にいる男性同僚Bが物凄く体をくっつけてきました。体温が感じれる、満員電車より近いな感じでした。「あれ?もしかしてまた私のことを興味を持ちました?」と思いたら、帰る途中、男性同僚Bを見かけ、どうやらその可愛い新人を送るから、彼女の荷物を持って、待っているそうで。そのあと可愛い新人がトイレから戻るとき、わざとちょっと時間をずれて同じ方向へ行きました。

それを見ると思わず涙が出てました。さっきちょっと期待してた自分は本当にバカ。そして私を都合の良い女として利用した男なのに、何故こんなに胸が痛むでしょう…。そもそも何で期待してたんだろう?何で私ってこんなにちょろいだろう?

その可愛い新人さんは別に嫌いじゃないです。良い子で、皆に好かれています。でも悔しくってつらいです。

そしてあんなヒドイ男のことで悲しくなる自分も凄く嫌です。

どうやってこの嫌な気持ちを乗り越えますか?

これから毎日あの二人を会うです。でも仕事辞めたくないです。私はどうしたらいいでしょうか?男性同僚Bを無視したほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合っちゃいけないのは分かります。将来がないうえで、結局つらいのは私ですね。でもまた流されちゃうのかも。正直わかりません…。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/15 07:38
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

Bの女ぐせを知ったうえで、もし、復縁してくれと言われたら、貴女はまた付き合うのかな?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
断るなり、好きな人にアプローチするなり、現状打破の勇気を出したほうが良いと思います。
相手の気持ちは、聞かないとわからないですからね。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング