プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この眉ってどうやって平行にしたらいいのでしょうか( ´•_•` )

「この眉ってどうやって平行にしたらいいので」の質問画像

A 回答 (3件)

平行って…||こんな感じの眉?

    • good
    • 0

平行眉ですよね!


ここの下のほうにやり方のってます!
http://mayu.nanacollect.com/637/
    • good
    • 1

平行ってどういう意味ですか?



左右均等という意味ですか?

眉は苦手な方から先に描いて
描きやすい方を後から描く

苦手な方に似せて描くというのが
眉の描き方です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!