アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日に幼稚園児の前で立ちながら何かを披露しなければいけないのですが、簡単な実験をするつもりです。でも、園児の前なので火を使ったりしたら危ないし立ちながらなので水も使えません。どなたかいい実験を知って
いる人、教えてください。

A 回答 (5件)

あのね、あなたが何をどの程度考えてるかなんてこの質問には一言も書いていませんよね?


それにも関わらず理解した上で回答しなきゃダメとか何様のつもりなんですか?
エスパーじゃ無いんですよ、回答する側は。
水も火もダメなら使わない範囲で自分にできることをやる、それしかないでしょうが。
にも関わらずどの程度の知識経験があるのかさえわからん相手に何を教えてやれるというの。
甘ったれるなという話です。
社会にこれから出て行くんだよね。
人にものを教わるのなら相応の情報を開示してからにしなさいよ。
そんなこともできておらず回答をくれた人に対し逆ギレしたりダメ出ししたり、そんなことだからゆとりはダメだと言われるんです。
教えて貰ったことについての感謝もないしね。
プライドだけ高くても社会では通用しませんよ。
しかも反論だけは一人前。
この実験の下準備で忙しいであろう、つまらないことに拘っている時間なんて普通ならないであろう状況下で。
呆れますね。
まぁ、実験頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと待って
あなたは本当にこの言い合いを本気にしてたのですか?正直、
自分は遊び半分でしていたよ。だってもう実験は終わったんだもの。
こんな長文本気ってこどだよね?

それでは(^_^)/~~

お礼日時:2017/11/17 19:57

考えずに、じゃないでしょ?


でんじろう先生でも参考にしたら?
と回答しています。
それについてはどう思うわけ?
自分で結局決めるしかないんですよ。
そういうことをみんな言ってるのになんであなたは理解せず逆ギレするのかなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>でんじろう先生でも参考にしたら?
それはありがたい回答です。

>自分で結局決めるしかない
わかってる。実行するのは自分だから。

自分はちゃんと考えてるのにあなたは「考えてない」といったのが気にくわなかったんだよ
そういう所ちゃんと理解して回答しないと

お礼日時:2017/11/17 18:46

でんじろう先生とか参考にしたら?


なんで自分で考えないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと考えてるよ
調べてもなかなか良いのがないからこうやって質問して、回答を待ってる間にも調べてんだよ
逆になんで何も考えずにそういう回答をするのかなー

お礼日時:2017/11/17 07:47

何の為の実験なのですか?自分の園児達の前で、行うなら、自分自身で、責任持てる実験をすればいいかと……責任感………持ってますか?

    • good
    • 1

何の為に?・・



あなたの保母試験などでの関係なら あなた自らが 考える必要がある・・

園児を笑わせるのが目的なのか それとも 驚かせるのが目的なのかも分からない質問なので どう 回答して良いのかも分からない・・

何分間かも分からないしね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職業体験でしようと思っています。多分そんなに時間は長くは無いと思います。2、3分くらいかなと。で、事前打ち合わせの時に何か特技とかを披露してくださいと言われたからです。園児が何も反応しなかったというのだけは避けたいです。

お礼日時:2017/11/14 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!