ちょっと前の作品ですが、東京アンダーグラウンドのOPは何話目から「Hey You!!」に替わったのでしょうか?

A 回答 (1件)

どうやら18話から「情熱」から「HEY YOU!!~失ってはならないもの~」に変更されたようです。

最終話まで流れていたようです。
下記のURLを参考にしてください!

参考URL:http://home-aki.cool.ne.jp/anime-list/ungura.htm
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。
全26話の作品なので単純に「14話からかな」と予想していたのですが、実際は違ったようですね。