アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年から前転が怖くて出来なくなりました。理由は多分、今年から前転すると横に行っちゃって、マットがなくて痛い思いをするからそれの恐怖心だと思います。前の時間で練習してくるって言ってれんそゅうしようとしたのですが怖くて回れなくて練習どころじゃありませんでした。体育の授業を簡単に休めるわけじゃないですし、毎時間毎時間保健室に行ってたらみんなに怪しまれます…。私は今後どうすればいいんでしょうか(><)?

A 回答 (1件)

まず、頭はできるだけ丸めます。



両手で、マットをおすとき、同じくらいの力でおしてみてください。

背骨を中心にするイメージで回ってみてください。

足もそろえる感じで、同じくらいの力で。

このくらいしか、アドバイスできません。
ごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!