アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年付き合った彼がいますけど、引っ越ししても会いたいといったら家より遠いからって言うだけで、来ないのっていったら、いくよって言ってたけど、彼は、面倒くさいがりやなので、場所言っても、分からないとすぐに行かないっていますね。私も新しい生活が待ってるから、別れた方がいいんですかね。私からいつ頃これるって言うとその日は、忙しいって言われました。彼から明日いっていいとかいつも急なんです。なんか彼のことがわからなくなりました。やっぱり別れた方がいいんですか?

A 回答 (1件)

4年も付き合っていたらお互いに信頼もあると思いますが、、


今すぐ答えを出さずもう少し待ってみては、
何でも分からない時は
私は立ち止まることにしています。
分からないときに焦らないで
分からないときは時間がかかっても自分は動かず相手の出方をみます。
暫く彼をほっておいて
みては
貴方の中で期限を設けて
長い付き合いで安心しきっているのだと思います。
貴方から追いかけずに彼か貴方を追いかけるようになるといいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。距離置いてみます。

お礼日時:2017/11/15 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!