プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日テストなのにやる気が出ません!どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

そりゃ、ネットやってたらやる気でないでしょう。


まずは、一時ネットやめてみましょう。僕だって仕事やるときはこのようなところに質問しません。
ネット依存なさってませんか?
    • good
    • 0

質問が漠然とし過ぎ。



『やる気が出ない』んでしょ?
じゃぁ何もやらないでさっさと寝て、
バッチリ休養をとってベストな体調でテストに望めばいいんじゃない?
睡眠不足は頭の回転を鈍らせます。
    • good
    • 1

思い切って今から、スマホをしまって寝ましょう。

明日は、テストだから徹夜せんとと思うでしょうけど、そんなことをしても夜中に入る知識は知れています。これは、医学の研究結果でよく発表されています。その代わり、明日の朝の6時ぐらいには起きましょう。人間の脳は、朝陽を浴びた午前6時頃が一番脳が活発に動くみたいです。試験が、始まる前にこの時間帯でできるだけのことをやってみましょう。今、スマホをいじって起きてても結果は出ないと思うのでさっき私が言ったことを実践してください。それだけでもだいぶん、違うと思いますよ^ ^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!