突然失礼いたします。
10代学生です。
皆様特に男性の方に聞きたいのですが、
私は今好きかもしれない人がいます。
その人とは1ヶ月ほど前に初めてお会いしてデートにも1回行きました。それで次のデートの予定をたてていたのですが、3日前になって突然ダメになってしまいました。正直いって私自身はすごく楽しみにしていました。きっと相手も学生なので忙しいのかと思うのですが、三日前に急にダメになると言うのが私自身何かしてしまったのではないかと不安になってしまっています。その前のメールまでは普通だったのですがその話題になってから返信も遅くなってます。
イルミネーションに一緒に行く約束も今回の約束とは別ですがしています。
私は今どうするべきなのでしょうか…?
また男性側からするとこの時はどのような心境なのでしょうか……?
語彙力が乏しく分かりにくいかと思いますが、よろしかったら回答お願い致します。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

男です。

相手もこれって「デート」だよな~と気付いたので
少し距離を取ろうとしているんじゃないか。
もしくは単に忙しいだけかもしれんが(笑)

他の(イルミ)予定も立ててんだろ?
そっち次第なんじゃないか?そっちもご破算なら「避けられてる」可能性もあるけどさ
今はまだ何とも言えないと思う。
    • 0

デートを断った理由や状況がわからないので何とも言えませんが、まだ正式におつきあいしているわけではないなら、他に気になる人ができた可

能性もありますね(>_<)
    • 0