プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高齢者は高齢者同士で助け合うなどのことをなんというんですか?

A 回答 (3件)

互助。

    • good
    • 0

老々介護?



で、質問の意図は?
    • good
    • 0

相互扶助、ですかね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!