回答にお礼つけたときって、みんなに見えるんですか??

A 回答 (4件)

お礼を非公開にすることは出来ません。

    • good
    • 0

見えるからお礼をするんです。


見えなかったら、しないでも済みます。
最近は時間もでるので、
しれっとお礼がしにくくなりましたが。
いつでもできるようになったので、
タイミングをみてしておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2017/11/14 23:16

回答した人以外の人にも見えます。


アプリの中だけではなく、ネットで公開されているので、
ここの会員以外の人にも見られますよ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10064385.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました!!!

お礼日時:2017/11/14 23:16

お礼も補足コメントも見えてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました!!!

お礼日時:2017/11/14 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング