明日(11月15日)で横田めぐみさんが拉致されて40年になります
横田めぐみさんは僕よりもずっと年上で自分の母親と同じ年齢です
自分の母親と同じ年齢の人が自分より少し若い年齢の頃から異国の地で辛い思いをしていると思うと
「早く助けてあげたい」と思うのは日本人なら当然ですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

当然ですね。



北朝鮮の所業は、とうてい
考えられないことです。
人間のすることとは思えません。
金正日にはホントに腹が立ちます。
金正恩など、幼稚過ぎてお話になりません。

横田恵さん、
1日も早く助け出されることを祈るばかりです。
そして、1日も早く北朝鮮の崩壊することを望みます。
    • good
    • 0

当然です


拉致の実在を疑うクソサヨクは徴兵して自衛隊基地の中で訓練死させなければなりません
    • good
    • 0

「早く助けてあげたい」と思うのは日本人なら当然ですよね?


   ↑
ところがです。
日本には、反日日本人という世界でも希な
人種が存在していまして、
そういう人達は、そんなこと思っていません。

事実、社民党などは、根拠もなく、拉致などあり得ない、と
公言していました。
    • good
    • 0

そう思わない人が1000万人くらいいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング