プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさまに聞きたいことがあります今アマゾンはAmazon.co.jp は、お客様からのご意見により、地球上で最もお客様を大切にする会社を目指しています。アマゾンカスタマーサービスでお客さんに大切にしてやり方や方針はできていると思っていますか、みなさまの意見を聞かせて下さい、すなおな本音でお願いいたします?

A 回答 (3件)

「地球上で最も」という表現は当てはまらないと思います。

自転車を買っても、最終組み立てや修理は自分(か近くの実店舗)でやらなければいけない。
パソコンを買ったら家でのセットアップをしてくれるわけでも無し、故障したらメーカーと直接連絡になります。
自転車の実店舗やパソコンのメーカー直販サイトに比べると大切にされているとは思いません。

まぁ、「ネット通販で最も」と言うのなら、多分できていると思います。
    • 1

お客さんを大切にしたいのなら正しい日本語を使わなきゃ?

• 1

Amazonは、利用する側としては中古品や品揃えも豊富で良い会社だと思う。

ただ働く届ける側、特にクロネコヤマトとかの配達員や仕分員は辛いけれど…。
    • 1