女の子のいいと思う性格の行動とかって何ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

愛嬌じゃないですかね。

愛嬌がなかったら、いくら可愛くても近づこうとは思いませんね。
今、私が気になる女の子は容姿は可愛くはないです。でも、性格自体は明るいです。あまり、裏表も感じないから余計にいいなあと思います。時には、抱擁感もあるから余計に気になります。
これが、女の子といいなあと思う性格自体や行動です。質問者さんも誰か彼氏を作りたいを思っているのなら実践してみたらどうですか?ただ、自分のありのままの性格を知って上で実践してください。愛嬌とは言っても自分自身、無理矢理、猫をかぶるように行動しても男は引くと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング