プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。私は結婚7年目の一児の母です。主人とは不仲ではありませんが、2人目を流産して以来セックスをすることにお互い抵抗があり、5年はレスになります。そんな中でも家族三人それなりに幸せに生活しています。
先日私が10年前にお付き合いしていた、バツイチ子持ち、会社経営者の元彼と、私の主人がたまたま同業者という事もあり、主人の飲み会がありました。主人をその場に送った際、偶然ばったり挨拶のみでしたがその元彼にあいました。その件をきっかけに連絡を取り合うようになりました。
お互い10年もたっていて、懐かしくなり会話の流れで、今度飲みに行こうという話になり、軽く知り合いとは知っていますが、元彼とは知らないので、主人には誰と行くかは告げず久しぶりに飲みにいってきました。
最初は懐かしくなり当たり障りのない話をしたりしていましたが、彼の方から、10年たっても1番好きで会ってなくて連絡もとっていないけど、ずっと想いがあって、彼女もそれなりにいたけど片隅から離れず忘れられないし、前にちゃんとすすめない…ずっと一緒に居たかった…今でも一緒に本当は居たい…と言われました。10年前もすごくあいされている実感はありましたが、彼は忙しい方で離婚後だった事もあったのでしょうが、わたしも若かったので、バツイチ子持ちの彼を選ぶのは辛くなり別れました。
先日会った際、子供も連れて俺と…ともいわれましたが、え?…となっている私に、家庭を壊すつもりでは、ないけど、俺とずっと一緒におってほしい。と言われ、私は急な展開で頭がハテナ状態になり、でも嬉しい気持ちがまさっている自分がいて、女として見てくれる彼に大好きだった人なので、ありえない事だと分かっていても、ハッキリ断れず、、キスだけされてしまい、、今に至ります。
寧ろ最低ですが、一瞬揺らぎました。しかし、勿論主人や子供に罪悪感があり、こんなにモヤモヤとした気持ちになったのが初めてです。
私は今後どうしたらいいのかわかりません。
レスという事も私には大きいですし、本当はまた2人目を作りたい気持ちが私にはありますが、お互い今更セックスをする雰囲気にもなりません。出産にもタイムリミットがあるので、今後の事を主人と話し合わなくてはいけませんが、怖くて話し合いを躊躇してしまいます。元彼にも帰り際に、私に対しては0か100でしかないから、もしも絶対に無理ならもう会わないし連絡もしないと言われました。友達にはなれないそうです。私は会えなくなるのは辛いなと思い、なにも答えられずいまにいたります。
私は家族が大事です!が、主人は人間としてパパとしては好きですが、男としては昔から変わらず私こそ、、、元彼が好きだと思います…ご意見伺いたく願います…
長文失礼致しました…

A 回答 (1件)

人間としてパパとして、と、男として、を2人に分けて行動してはいけません(思うのは自由ですけどね)。

0か100かと彼が言っているのだから、かれのためにも50.50はありませんよ。両方は取らないでくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございますm(__)m
そうですね両方とは私自身も考えておりませんが、私が彼にフラついた事は事実ですし好きなんですが、彼に行く勇気も子供もいるのでありません…彼はただセックスをしたいだけとは考えられませんか?
10年越しなので、半信半疑です。もし本気でということなら、しっかり答えようと思っています。
長々と読んで頂きましてありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/11/14 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!