1週間ふつうの平日で勉強、最大何時間まで(合計)
したことありますか

がんばる人の刺激を受けたいんです( ; _ ; )

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

勉強してるフリだったら、すごい数字。

でも、ゼンゼン頭に入ってなかった。夜は早く寝て、あさ5時起きで1時間ちょっとだけやるになってから、物凄く理解が早くなったので、週に5~6時間くらい。それで、東大も現役で合格しました。

疲れ切った脳ミソをさらに酷使しすれば、弊害があるだけ。夜は早く良く寝て、朝陽が出るまに起きて、頭すっきり状態で勉強することです。
    • 0

バカでしたからねぇ(^_^;18時に帰ってきて、晩御飯食べて風呂入ってから2時まで、これを月曜から土曜日まで、日曜日は完全オフにしました(^_^;

これを大学受験前の半年近く続けましたよ、1日約7時間、
通学がが電車でそれぞれ1時間ずつ掛かりましたから、その間も参考書を読みましたし、それも入れれば9時間
    • 0

私は集中力が続く方だったので頑張ってた時は朝起きてから夜寝るまでずっと勉強してましたね。

だいたい17時間くらいでしょうか…。睡眠時間は3時間程度だったので健康には良くなかったですが。

勉強は量より質が大事です。だらだら長くやるより自分が集中できる時間を考えて頑張ってください(^-^)
    • 0

最大3時間30分です!

• 0