男性の方に質問です!!!!


好きな子もしくは彼女に
お手紙をもらうのは嬉しいですか?

もし、嬉しいと思う方は
どういった内容が嬉しいのか
あと、どういう言葉が入っていると
困るなど、具体的に教えてください

もし、嫌いな人は
何故嫌いなのか教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

手紙より一番大切なものが欲しいな。



    • good
    • 0

手紙は一番うれしいかもしれませんね。


手紙を書くのって大変ですし、気持ちがなかったら書けませんからね。

内容としては、実はあの時私はこう思ってたとか、まだ明かしてない心情の吐露があると、手紙でわざわざ書くという特別感が出ていいと思います。
    • good
    • 0

「貴方とならば、何処までも。


地獄の底までついてゆく!
OH!PLEASE STAY BY ME!」

だな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング