アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食欲を抑える方法を教えてください!!

A 回答 (5件)

私は歯磨きします。

歯磨きすると落ち着きます。平日はそれでなんとか過ごします。で、土日に好きなだけ食べます。ただし、食欲を抑える方法ではないですが、お菓子やパンを買いに行くときは、歩いて片道一時間くらいのお店に買いに行きます。往復二時間。結構しんどいですが、家に帰って美味しい物を食べれると思うと頑張れます。
最近はこのやり方で、体重増加を防いでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*´▽`*)
なるほどー!ぜひ、私もその方法を試してみます!

お礼日時:2017/11/15 00:13

アルコールを飲まない事です。

特にほんまもんのビールと美味しい日本酒です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*´▽`*)
でも、私、未成年なので、二十歳を過ぎてから参考にさせてもらいますね!!

お礼日時:2017/11/18 21:23

よく水をたくさん飲むとか言われていますけれど、


実は水分をたくさん摂取すると胃が膨らんで逆に食欲が増してしまうんです(汗)。

日本人は昔からの習慣で、出されたものを必ず食べる的な風習がありますが、
どこかの店で注文した時にも、自分の中で量を決めてよく嚙んでいると食欲が収まりますので
あえて残しちゃってもかまいません。

食間が空くと吸収が高まるので、こまめに口に何かを含んだほうが食欲を抑えられると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*´▽`*)
そうなんですね!!今まで、勘違いしてました!参考にします!

お礼日時:2017/11/16 21:56

食事前に甘いモノを少し食べる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*´▽`*)
少し甘いものを食べると良いんですね!!初耳です!

お礼日時:2017/11/15 16:28

水を沢山飲んで下さい。


それと、野菜を大量に。
おからを醤油と、砂糖で、煮立てた物も、カロリーがすくなく、満腹感が、得られます。
努力して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*´▽`*)
頑張って努力します!!

お礼日時:2017/11/15 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!