アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の職場の源泉徴収票をなくしました。再発行ってどうすれば良いのですか??

A 回答 (5件)

何に使うかわかりませんが役所の所得証明書では代わりにならないか



確認して見ましょう

前の職場に再発行お願いしましょう

パソコンにデータがあればすぐ出せます

私が勤めていた会社は源泉徴収票パソコンのデータにあり

いつでも何度でも5年くらい前の源泉徴収票から最新まで

何回でも簡単に出すことが出来ました。
    • good
    • 0

お上からいわれた、会社の義務のお仕事です。



再発行を要求する、直ちに出しなさい。
と、玄関でマイクで叫ぶ。
なんてできませんよね。

ひたすら低姿勢で、そこを何とかと、お願いですかね。
    • good
    • 0

前の会社に再発行を依頼して下さい。

    • good
    • 0

前の職場の社長みたいな人に言うか、まず今の職場の社長に話してみるといいですよ!

    • good
    • 0

前の職場に「再発行してください」って言えばいいのです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!