ブスは、みんなから嫌われて笑われて、不幸の人生なんですか?

美人薄命と昔は言いましたが
嘘ですよね?

美人や可愛い人のがチヤホヤされて、挫折もなく幸せと言ってる方が多いです。

社会に出ても、イジメられるのはブサイク女でした、見ましたもん。

誹謗中傷は、やめてください。

質問者からの補足コメント

  • 極端なブスや美人は、無駄に目立って社会生活では損ですか?
    普通が一番幸せですか?

      補足日時:2017/11/15 09:05

A 回答 (5件)

美人薄命は、字は美人、薄い命ですが、美人薄命の意味は、美人はすぐ飽きる。

とも言いますょ!最初は容姿でも、結果中身なので、容姿がいい悪いも中身を美人にしなきゃ幸せにはなれないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど~。だから、美人薄命なんですか?
飽きられて捨てられたら悲しいですもんね(/_・、)恋愛でも仕事でも短命で終わったり。
美人薄命、、私でしょうか?

お礼日時:2017/11/15 09:00

そぉなんですね…ケバイヤンキーはダメですね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人=品がある人のことも含めるから

お礼日時:2017/11/16 09:41

外見的な美人なら沢山いるでしょ?道普通に歩いてても、美人だなぁ…可愛いなぁ…って思える人いますよ。

数人ではなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎だからかな、美人なんて、ほんとにいないですよ。
ケバいヤンキーばかりです。
モデルみたいな美人や清楚な美人消えました

お礼日時:2017/11/15 23:12

私もどちらかと言えば美人とかではなく、いたって普通人種なので、容姿に自信ありありな方が羨ましいです。

スタイル良くて、整っている人が美人なんですかね?いや…やはり中身でしょ?後、男性から見る美人、女性から見る美人はまた違うと思いますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外見的なことを私は指しています。
美人なんて、学生なら一人くらいしかいるか、いないかだったでしょ?美人=集団において、最も優れている人です。

人間中身なんて生まれた時は同じ。性悪説、性善説知ってるでしょ?

お礼日時:2017/11/15 22:12

うーん、美人の人は美人の人なりに結構大変そうだったけどなぁ。


可愛い子vs可愛い子みたいなのがあって、特にその人に何か危害を加えた訳でもないのに勝手に対立されてしまったという友人がいましたね。
あとは、あの子がくると男子をとられちゃう!とどこのサークルにも入れてもらえなかったらしく、すごく落ち込んで相談してきた時もありました。

みんなそれなりに苦労してるもんです。
幸せそうに見えて、意外にそうでもなかったりします。
関わってみないと、わかんないもんですね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勝手に敵対視視や被害妄想される、ありますよね!(>_<)

美人の罪なんでしょうか?

今の若い子は、可愛い人が多いので、生きやすいでしょうが、私らの昭和の年代は美人が少なかったので、美人や可愛い人は、かなり目だって大変でした。今も。

可愛い=美人とは言えませんよね?
「美人」とは、スタイルも良くて綺麗で整ってる人を指すのでしょうか?

お礼日時:2017/11/15 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング