好きな人に嫌われて嫌いになるって自分勝手ですか?
私は好きな人に告白して
嫌われていたことをして
今までの思わせぶりな行動に
イライラしてしまって
嫌い?になってしまったかもしれません
これって自分勝手ですか?

質問者からの補足コメント

  • 同じクラスで、よく話したりしていました

      補足日時:2017/11/15 00:04
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

逆恨みと言う言葉が存在するようにそう感じる方は多いと思います


自分にとっては普通に接してる事が思わせぶりになったりする事は多々あるので
相手にそう感じるのなら価値観が合わない相手だったのだと思います
    • good
    • 1

解釈が難しい……!!


嫌われていることをして好きになる人がいるとは到底ながら思えません‼
    • good
    • 0

自分も別れた相手を憎んでいたときもありました、あくまで人によりますが時間が経てばあのときは楽しかった、大切な時間だったって思える時が来るとおもいます。


今思えば自分は以前の相手に感謝をしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
また友達としてやっていきたいので
距離を置いてみます
自分でもあまり考え込まないようにします

お礼日時:2017/11/15 00:01

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


まずは相手の言い分を一旦認めてみてはいかがでしょうか?
離れみて、まだお互いがお互いを求めているようなら、それは本物の思いかもしれませんよね。
あなたの幸せを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
距離をおき、自分でもう1度考え直してみます。

お礼日時:2017/11/15 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング