女子の方に質問です
LINEで好きな人いるの?と聞いて
教えてくれたら教えると言われ
Aの事が好きと送り、爆笑って送られてきて、教えたから教えてと言ったら、
なんで教えなくちゃいけないの?
教えてなにか変わるの?と言われ
変わるかも笑と送ったら
なにが?どうやって?と言われました。
相手はどう思っているのでしょうか?
なぜ好きな人を教えてくれないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 教えてくれたら教える❌
    教えてくれたらね○でした

      補足日時:2017/11/14 23:57
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

#1です。


じゃあ、LINEの相手の女子がAさんであって(Bさんとしたのが間違い)、あなたはAさん本人に好きと実質的な告白をしたわけですか。
読み違いをして申し訳ない。
そうなると確かに男の私には難しいですね。
「教えてくれたら教える」はAさん自身薄々「Aの事が好き」と答えが返ってくるのをわかっていて「実は私も」となるのが定番の展開のはず。
そうならなかったのは#2の方が言うように気持ちが舞い上がって「どうしよう!」となって誤魔化しに出たのかと私もちょっと思ったんですが、それにしてはAさんが逆切れしたみたいに突っかかって来るような反応っをするのが今一つよくわかりません。
自分があなたの立場なら、とりあえずは脈なし、振られたと考えてシュンとなっちゃいます。
もし、Aさんの好きな人があなたであるなら、矛盾した言動の穴埋めをする責任は彼女自身にあるわけですから、今後彼女がどう出てくるか様子を見るしかないと思うんですよね。
私の経験としても振られたと思ったら後になってそうじゃなかったなんてこともありましたから、Aさんの前には堂々と胸を張って立てばいいのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと学校では、
休み時間に近くにきて視界に入ったり、授業中たまに視線を感じたりしてます。
好きと言った話しとこの話は
中学のときで、
高校は違い卒業してから
LINEは今はずっと未読のままです。
でも1つ気になることがあり、
LINEのひと言(ステータスメッセージ)でどうにも出来ないとか諦めたくない、とかたまに書いてあって
自分の事か分かりませんけど…

お礼日時:2017/11/15 18:54

好きだったんだと思います


わたしは中学生の女子ですが、もし私なら同じように
誤魔化してしまいます。
    • good
    • 0

男ですんません。


確認ですが、あなたは男子でLINEの相手は女子ということですよね?
LINEの相手の女子をBとします。
Bさんはあなたから「好きな人いるの?」と聞かれて、「あ、これは自分への告白かな?」と思ったんじゃないですか?
「教えてくれたら教える」というのはあなたがBと答えるはずで、実質的に告白させようということだったのでしょう。
ところがあなたから返ってきた答えは「A」。
Bさんはハシゴを外されたような感じで拍子抜けしたんじゃないでしょうか。だから「爆笑」。
でも、そうなるとあなたが何で聞いてくるのかという謎が深まるばかりです。
だから「なんで教えなくちゃいけないの?」と意地悪な答えをすることになったのだと思います。
実際、あなたがBさんの好きな人を知りたい理由がさっぱりわかりませんから、「あいつ(=あなた)なんなんだよ」と思っているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BさんにBが好きと言いました

お礼日時:2017/11/15 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報