プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホの充電器を買ったのですが充電器を充電するための線が入っててこの充電器はどう充電したらいいんでしょうか、、ややこしくてすみません、笑
充電器の機種載せておきます、

「スマホの充電器を買ったのですが充電器を充」の質問画像

A 回答 (3件)

充電用のUSBケーブルとACプラグを接続して100Vコンセントに差し込み


充電します。
ACプラグは同梱してなかったら別売りのものを買うしか無いですね。
    • good
    • 2

付属のケーブルで、蓄電ポートと、どこかのUSBポートを繋いで充電すると思いますが。


パソコンのUSBポートとか、コンセントにUSB変換アダプタ挿して繋ぐとか、ね。
だいたいのスマホ充電器ってこんな感じですよ。
    • good
    • 1

http://www.tamadenco.co.jp/products/itemDetail.p …
リンク先は、多摩電子のページです。Axingの適合機種をご覧ください。使えない場合も有りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!