占いに詳しい方、お願いします。
天中殺に恋愛したり、結婚したら別れやすい(有名人もよくある)と統計上、事実ですよね。私は、戌亥天中殺、八白土星です。今、心だけですが、好きな人がいて同じ年、その人も私の事が好き見たいです。でも、私は天中殺が恐ろしくて、誘われたり、話しかけられても、無視するか、突き放した方が安全かなと思っています。天中殺が明けたとたん、何でこんな人、好きになったんだろうと後で後悔するか、悪運をもたらしたらいけないから。でも、一方で無視したり、突き放すなんて、いくら天中殺といえ、こんな冷たい事していいのか、と悲しくなります。私は体が悪いので、結婚とか、肉体関係まで考えていませんが、天中殺でも仲良く話し位するとか、お友達程度でも災いが起こるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あと、相手を傷付けない、断り方、何方か教え下さい。私は実際、「体が悪いので、お付き合い出来ません。」でいいかなと、思っています。男の人は占いとか気にしない人が多いので、天中殺って言っても通じないと思います。

      補足日時:2017/11/15 10:02

A 回答 (1件)

> 天中殺に恋愛したり、結婚したら別れやすい(有名人もよくある)と統計上、事実ですよね。



そのデータは何処に有りますか?
それと統計とは何かと言う事を正しく理解した方が良い。
天中殺とか戌亥天中殺、八白土星と言うのがどの様な論理的意味を持つのか?
一言で言えば実にバカバカしい事であり、いつ結婚しようが別れるペアは別れるし、一生添い遂げるペアは添い遂げる。
虚実では無く現実をしっかり見据えた方が良い。
結局何かを言い訳にして逃げて居るに過ぎない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返事有難うございます。
ネットで天中殺の事調べてたら、実際有名人の離婚とか多いです。現実、事業で成功している方とか、よく売れている芸能人とかは占いや風水で行動されています。今は著名人の方とか特定の方しか鑑定しない占いの方(昔は私も占って頂いた、霊視までされますが、鑑定料が高額です)常連さんがやはり事業で成功されてるかたとか、売れ続けてる芸能人の方ばかりなんです。風水や占いは何千年の歴史があり、統計学ですから無視出来ないと思います。ちなみに亡くなった親が占い師だった事もあり、子供の時から異次元的な世界にあちらこちらと連れていかれ、異次元的な勉強をしたので。(異次元…神霊界とか占い界)で、人間は宇宙も自然も作れない程、人間の力でどうすることも出来ない事があるということです。

お礼日時:2017/11/15 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング