ある日高校の友達から紹介されてLINE追加したの女の子がいます。その女の子とは追加した時(三ヶ月以上前)と昨日、一昨日にLINEをしました。普段はLINEしてませんでした。昨日、一昨日は僕からLINEして彼女が明日から修学旅行なのでその話をしてました。それで、USJの話をしていてエクスプレスパスを買わなきゃいけないと聞きパスの在庫やネットでの買い方を教えてあげました!そして、さっき普通にラインしてたらそろそろ寝るよって言われてLINEが終わりました。僕はラインしたかったんですけど(日にちを通り越して)スタンプで終わりました。そこで、彼女が修学旅行から帰ってきた時にご飯に誘おうかと思ってるんですけど修学旅行が終わったら「修学旅行どうだった??」みたいなLINEを送ってもいいですかね?

A 回答 (2件)

彼女の方が好意的なら


「お土産買ってきたよ」「情報役にたったよ」
なんて話もあるかもですが。

修学旅行から帰ってきた頃にLINE送るのはいいですが、
特別好意を持たれてなければ、
返ってくるなりLINEで感想聞いてくなんて監視されてるみたい、
なんて思われることも考えられたりして。

でも、「教えた情報が役に立ったかな?」と確認したい
という名目はあるから大丈夫かな。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!帰ってきてからLINEすることに決めました!

お礼日時:2017/11/15 22:13

帰ってきてからなら、ライン送ってもいいと思いますよ。


きっと女の子も修学旅行の話し、色々としたいと思います。がんばって食事に誘って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

返信ありがとうございます!帰ってきてからLINEしてご飯に誘うことに決めました!

お礼日時:2017/11/15 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング