もう何度もデートしている男性がいます。多い時には週一で会ったりしています。デートの内容はカラオケとか行って雑談とかして、しばらくしたら、男性が私の頭を撫でてくれたりそこからちゅーとかしてお互いのを触ったりとかします。過去に2回は最後までしています。
ただ、これだけじゃなく普通に遊びに行ったりとかもします。遊びに行く時はハグとかちゅーはしますがそれ以上のことはしません。デートする時は彼が多く支払ってくれています。
連絡は毎日のようにとってます。
私は相手からどう思われてるのでしょうか??
彼には「遊び方を教えてあげるよ」ってこんな関係になる前に言われたのですが、やっぱり遊びなんですかね?それとこの関係は傍から見たらどんな関係なんでしょうか??
長文で読みにくくてごめんなさい…!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに男性のかたは女慣れはしているかただと思います!
    出会ったのはバイト先でした!

      補足日時:2017/11/15 00:48

A 回答 (1件)

22歳男です。


僕から見ればその関係は普通のカップルのように思えます。

彼が本気か遊びか確かめたいなら
「付き合ってるよね?」とか
「彼氏だもんね?」とか
ストレートに聞いてしまうのも手です。
このままもやもやしたまま
関係を続けてもどこか楽しくなくなってしまうし時間を無駄にしてしまうかも知れませんので、勇気を出して聞いた方がいいかもしれませんね。

話が矛盾しますが。
遊びなれている感じの男なら要注意です。
実際キープの関係を続けているということもあり得ます。
もしそうだったら関係を切るほうが心の衛生にいいと思います。
とにかく関係をはっきりさせる方が、これからの自分のためになるかと僕は思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング