プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思春期ニキビ、肌荒れで悩んでます。
ハトムギ化粧水と無印良品の化粧水どっちがいいと思いますか?
今はハトムギ化粧水使っててもう使い切るんですけど、結構いい感じだったけどこれがないとダメってほどではないです。無印良品も使ってみたいんですがどう思いますか?

A 回答 (4件)

ハトムギ化粧水の方がいいと思います!


私も中学生の頃思春期ニキビがおでこにいっぱい出来てしまいました(><)
嫌ですよね(; ;)
必死に治し方調べました(´∀`)笑
私が行った治し方書いておきますね^^
よかったら参考にしてください✩
・洗顔
肌荒れしている部分は泡で撫でるようにして洗います。撫でるようにです!
お湯で軽く泡を落としてから最後に水で綺麗に洗い流します。
・化粧水
ハトムギ化粧水をコットンにたっぷり染み込ませて、パックをします。10分ほど放置しておきます。

そのあと私は皮膚科から貰った薬を塗っていました!皮膚科の薬はめちゃくちゃよく効きます!

皮膚科の薬がない場合は自分に合った市販薬のお薬を塗ってみてください!

あとニキビは絶対に触らない方がいいです!跡になっちゃいます(><)
    • good
    • 0

美顔水がいいと思います。

あと洗顔は泥炭石おすすめ!
    • good
    • 0

無印かハトムギ化粧水ならハトムギ化粧水のほうがいいです。

ですが、しっかりニキビをなおしたいなら、病院に行って薬をもらうか、ニキビを治す用の化粧水を買った方が効果はあると思います。
    • good
    • 1

お肌に合うようでしたら変えなくていいと思います。

ハトムギ化粧水はニキビ肌等に効果もありますので、無印よりは思春期ニキビ向きだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!