アイコスは、はいきしゅにえいきょうないのか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

21年間タバコを吸い続けて、1年間はアイコス吸ってた者です。

アイコスはタバコとは違う毒素が含まれているみたいです。結局は毒を肺に入れるわけですからCOPD(肺気腫)に影響はありまくりです。
ですが、アイコスはタバコをやめやすいと思います。
私は、禁煙外来行ってみよー、どうせやめられないと思うけど。ってな感じで禁煙外来に通い、ただいま禁煙1ヶ月2週間目です。
自分でも信じられないくらいです。タバコの煙が苦手と思うくらいになりました。
禁煙すれば、アイコスがCOPDに影響するのかって思う心配もしなくなりますね。
    • good
    • 0

肺気腫は肺の細胞が壊死してしまう病気です、別名タバコ病とも言われています、たまにはタバコ以外でも空気が悪い地域特にPM2.5が多い地区に住んでいるとかです、アイコスだって煙を吸い込むのですから、身体に悪いのは決まっています、普通の紙巻タバコの方がもっと悪いですがね肺気腫=COPDです今の医学会ですは肺気腫になると治す薬等は有りません、肺がんよりはたちが悪いですよ。

なんでも禁煙が一番です。
    • good
    • 0

影響あると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング