プロが教えるわが家の防犯対策術!

32歳の男です。
今、気になってる女性(35歳)がいます。
その方とは先日、初デートを済ませていい感じに盛り上がったと思います。
更に別れ際には、握手を求められました。
しかし、彼女は忙しい(お店を新規に出すと話してました)ようで次回のデートの日程は保留となっています。
LINEも気を遣って、そんなに送らないようには気をつけています。
たまに既読スルーもありますが…
ただ、LINEでは「ごめんね。また連絡するし、してね」とは言われたので嫌われてはいないと思います。
長文になりましたが、これは今後進展する見込みはあるでしょうか?
自分磨きをするのはもちろんですが、不安になってしまうので質問させていただきました。
また、こういう女性に何かしてあげられる事がありましたら併せて教えていただけると幸いです。

ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

既読スルーだけでしたらあまり気はないと思いますが、また連絡するし、してね。

とあるので、もっと積極的にいっていいと思います!(*^^*)
    • good
    • 0

二人がどういう間柄でどう知り合ったのかはわからないので


的確な答えにならないかもしれないのですが
新規に店を出すならお祝いするとか、、
彼女の対応は大人女性の対応ですね。
また連絡すると言っているから
彼女からの連絡を待ってみたら、、
焦らずに、、
店が落ち着いたら連絡してねと貴方からいっておいて、、
気持ちに余裕をもって待ってみたら
それで連絡なければ
自分の中で期間を決めてさっと身を引く、、
あまりしつこくしないで今はそっとしてあげて欲しいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!