彼氏が仕事を早退したのにゲームをしてます
風邪で体調を崩していたのは本当だと思うのですが、前日休みだったのに病院にも行かずゲームをしていて、次の日私が休みだから、俺も早退しようかな~と…
今日も、早退させて貰えたの?って聞くと早退して寝たから平気今友達とオンラインゲームしてたって言ってて、なんかがっかりしてます。
社会人として仕事を早退するなら、きちんと病院に行って次の日元気に出社できるよう療養するべきだと思うのですが、私の気が小さすぎるんでしょうか
もし同僚に風邪で早退してオンラインゲームしてるような人が居たら腹が立つと思うんですけど。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

社会人としては確かに問題はあります 彼氏は趣味のための会社員って感じかな

後はあなたの気持ちしだいかな 付き合うにしろ別れるとしても
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今の彼だけじゃなく、いつもこういった細かいことが原因でイライラして別れてしまうので、どうにか理解して貰って長く付き合いたいって思ってます。
ただ1度冷めてしまうと優しくできなくて喧嘩口調になってしまったり…
趣味のために働くのは分かるんですが、罪悪感も感じないのが理解できなくて、
とにかく私の心が狭いだけなのか不安になってしまってたので安心しました、
間違って二回投稿しちゃってたのでこちらは回答しめさせて頂きます。