掲示板から知り合った縁デリの女の子を好きになってしまいました。長文失礼します。
大学生です。ある日、掲示板を見ていると同い年の彼女が募集をしているのがたまたま目に留まりLINEしました。すぐに返事が来て時間や場所を調整、待ち合わせをして会いました。
ホテルに入り約束のお金を払い、事の最中「彼女の以前の職場の裏話」や「これまでのぶっ飛んでる客の話」などから話が盛り上がり楽しく会話していました。もちろん状況からすればこちらは客であり愛想よく会話してくれるのも営業の内だということも分かっています。でも事の開始15分、次第に彼女が仕事や人間関係の悩みを打ち明けてくるようになりました。本気で悩んでいる彼女の様子を見ると、こちらは既に体目的の欲求など無く、なんとか彼女の気持ちが晴れるように力になりたいと相談に乗っていました。それ以降はお金を払ってするようなことは一切ぜず、彼女からの愚痴を聞いたり、少し落ち着くとまた楽しく話題の料理やスポットなどについて会話していました。何だかんだで1時間半ほどホテルに滞在して帰宅することになりました。
ホテルを出た時には時間も遅く、彼女が家まで送って欲しいと話したため車で家まで送ることにしました。途中彼女から「お腹減ってない?ご飯食べてこうよ」と提案されため飲食店に入りそのまま1時間半ほど
ご飯を食べながら楽しくまた会話し、店を出た後に家まで送り届け解散しました。解散してからありがとうというような内容のLINEを送った後は数往復のことですが現在も連絡は取っています。
まだ1回会っただけ、始めは正直そのような欲求から関係は始まりましたが話していると本当に楽しく落ち着くことができ単純にこのような関係ではなく仲良くなりたいと思える人でした。彼女は現在付き合っている人はいないようです。なにしろこのような状況は始めてで、もう一度次は普通に会うことを誘う意思だけはあるものの具体的にどう行動したら良いかわからず、ご意見を頂きたいです。

1.次会う時は前回のような体目的の会い方は考えていません。LINEでごく普通にご飯などを誘おうと思うのですがどうでしょうか?まだ数回はお金を払って会い、しばらく関係を継続させてからの方が良いという意見もあるのでしょうか?
2.現在連絡を取っている彼女のLINEのアカウントは仕事ようであり、リアルのアカウントではない気がします。現段階でリアルの連絡先を聞いても良いでしょうか?
3.それとなく脈ありサインはどの段階で出せば良いのでしょうか?
4.実際問題、これから友達、恋愛対象と発展する可能性はあるのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

貴方は彼女の事を純な気持ちで好きになられたんですね。

それは文面から良くわかります。
それはそれで素晴らしいことです。
しかし彼女はあくまでもデリヘル嬢です。
貴方と会っていない時にも仕事としてこなしているんですよ。
客の中には色んな人もいると思います。
初めてあった人とお金で付き合える人ですよ。
貴方頭は大丈夫ですか?
貴方の他にも
待合せして何もしないで食事だけして別れる人も
他にもいると考えても変ではありませんよ。
お金が目的なんですよ。
貴方の純な気持ちを利用されていますよ。
他にもパトロン的な人や彼女を裏で操っている男の人は絶対にいますよ。
社会勉強と思って付き合ってみるならそれもありかもしれませんが
のめり込めば彼女の金銭問題が貴方に降りかかってきますよ
    • 0

思い切って、相手に自分のことをどう思っているのか、今後どうしていきたいと思っているのか、聞いてみてはいかがでしょうか。

片思いでも、付き合いが短くても、恋愛は、自分を成長させます。終わりを気にしては、幸せを感じる事もできないのではないでしょうか。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0