一人の人を最高何年引きずりましたか?
忘れられなかった理由はなんでだと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

私は10年です。

それ以上の素敵な男性を越える人に出来合えなかったから。この居ない歴10年は無駄じゃないけどね。自分を見つめ直す時間だったんだと今は思うよ。
    • good
    • 0

0.5年。



思わせぶりな返事を貰ったから。
    • good
    • 0

13年。


周りをうろちょろ(ストーカーではないですよ^_^)するから。
同棲から結婚、そして離婚。嫌いではないので、何となく。あと、相手がかなり可哀想な家族関係なので、しょうがないんだよなぁ。私の気性かな?放り出せないんだな。
ちなみに、未だ、継続中。
    • good
    • 0

2年半。



憎しみが半分、大好きだという気持ちが半分ずつ残っています。嫌いになったわけではないから忘れられません。
    • good
    • 0

5年くらいです


自分が嫌いになって別れてないから。最後も好きだったから。時々連絡があったから。
    • good
    • 0

3年です。

今も引きずってます、
私の初恋の人でした、すごく好きです〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング