アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月前に振られました。お互いに悪いところがあり、上手くいかなかったのが原因です。
元彼の嫌なところが多かったけども、良いところもいくつかあります。
先月まで、よりを戻して欲しくてしつこく縋ってしまった結果、連絡も二人で会うことも拒否されてしまいました。
最近やっと気持ちの整理がつき始めて 他にもっと自分に合う人がいるんだろうな って思うようになってきましたが、やはり元彼がどうしても気になってしまいます。よりを戻しても同じことの繰り返しなのは目に見えてわかるので戻すことは考えていません。
次に進む努力はしていますが、元彼の良いところばかりを思い出してしまって未練のようなものが残ってしまいます。せめて仲良い友達に戻りたいのですが、それすらも今の状況だと難しそうです。
この気持ちはもう少し時間が経てばもっと落ち着くのでしょうか。
とりあえず今は大人しくしていたほうがいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

僕も元カノと別れた時は未練があり何度も復縁を申し込んだが会うことも、連絡も拒否された事があります。

最悪、仲のいい友達になりたいと思ったりもしましたが、2ヶ月以上経った頃からそういった感情が全くなくなりました。むしろ、元カノより素敵な女性は沢山います。
元カノに彼氏ができてもどうでも良くなります。
貴女も今はまだ整理がつかず未練があるともいますが時間が解決します。逃げた人を追うのではなく、新しい素敵な男性を見つけた方が有意義な時間を過ごせますよ!
どうせ復縁したとしてもお互い変わらないと長続きはしません。もし、絶対復縁したいのならしっかりと冷却期間を置いた方がいいですよ。
    • 1

切ない気持ち凄くわかります。

連絡したくてたまらない気持ちわかります。
きっと時間が経つと気持ち落ち着くとおもいますよ。
    • 0