助けて。
旦那不倫同棲8ケ月突入。
出て行って1ケ月くらいの頃は離婚を提案されてたけど、それも1回ラインがきたくらい。
最近は女と別れないけどひとまず帰ろうかなって言い出してる。
意味が分からない。
悔しいけど私は旦那が好きで。だから許せない。
妻子を残して同棲までして、そこまで本気なら調停おこして離婚要求しそうなものなのに、、、。
生活費は私もパートしてるから、総額40万くらいある。クソ旦那はどーするつもりなんだろう。
15キロ痩せ、ここへきてまた食えないねれない。考えるとかなりしんどい。

A 回答 (3件)

旦那はよくわかってるんだよ。

自分が好き勝手したって、嫁は愚痴をまき散らすだけで実際には何も行動できないって。
あなたが痩せようがどうなろうが知ったこっちゃないんだよ。
パートで稼いで自分の子を食わせて面倒見てくれればそれでいいんだよ。
「愛する彼女」と「可愛い我が子」と「その面倒を見る嫁」がいて俺幸せ〜なんだよ。
クソ旦那は「これからもよろしくね!」と思っているだけだよ。
    • 0

何の解決にもなりませんが、不倫した側に離婚を要求する権利が無いです。

既にされてると思いますが、『不倫に至った理由』を直接聞いて自分の悪かった面を受け入れた上で、話し合いをされたらどうでしょう?
色々試さないと前にも後ろにも行けないですし、そのまま落ち着いてしまうと子供に結婚観について強い影響を出すと思います…

どう動くにせよご自愛ください。
カロリーメイトやオロナミンCなんかのゼリータイプでも口にして、睡眠薬でもいいので無理矢理寝てください。
可能なら心療内科への受診も考えてください、これはあなたが倒れると子供がどうしようも無くなるからです。
どう考えても精神的なものなので、対策をしないと倒れてしまいます。
重ねて、ご自愛ください。
    • 0

あなたも好きな人を見つけてはどうでしょうか??

好きだから辛くなるのではないでしょうか
子供のことを考えると
なにか行動をおこさないといけないのでは?
夫さんになにも言っても無駄そうな気はします。
    • 0
この回答へのお礼

もう誰かを好きになる気持ちなんてありません。