アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けて。
旦那不倫同棲8ケ月突入。
出て行って1ケ月くらいの頃は離婚を提案されてたけど、それも1回ラインがきたくらい。
最近は女と別れないけどひとまず帰ろうかなって言い出してる。
意味が分からない。
悔しいけど私は旦那が好きで。だから許せない。
妻子を残して同棲までして、そこまで本気なら調停おこして離婚要求しそうなものなのに、、、。
生活費は私もパートしてるから、総額40万くらいある。クソ旦那はどーするつもりなんだろう。
15キロ痩せ、ここへきてまた食えないねれない。考えるとかなりしんどい。

A 回答 (10件)

旦那さんに不倫された奥様が書かれたブログを読んだことがあるのですが、時間がかかるみたいです。


それが奥様にとって苦痛で 離婚される方も多いみたいです。
不倫した旦那がせめて 謝って改心する気を少しでも見せてくれたら、やり直す気も起きますが そうでなければ不安しかないですよね。
本当に大変だと思います。
早く目を覚まして欲しいですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間って何者なんでしょうね。
もーノイローゼ寸前で危ない時もあるけと、それでも反抗期ブラス思春期息子&ワガママ娘相手に笑える時間を増やさなきゃって頑張ってます。それでもふと涙がでたり、1人車の中で泣き叫んだり。
時間はこの気持ちを助けてくれるかな

お礼日時:2017/11/15 23:14

子供さんとの時間があなたにとって癒しになるなら良かったです。



まぁ 男性は旦那1人ではありません。
世の中たくさんいます(^^)
あなたもいいご縁があったらいきましょう!
離婚してなければ、不倫になるから離婚してからね。
日本は男あまりらしいですよ 笑
いつ どんなご縁があるかわからないから、お洒落してね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に本当に本当に好きだったし、こんな状態の今でもきっと憎み切れないと思う。
憎んでるうちは好きだしね。

今は無になりたいです。
そしてもー2度と男はいーかな。
彼氏止まり?友達程度が幸せなのかもね。

お礼日時:2017/11/17 00:13

何回もすみません


いっそのこと 旦那がいないのを楽しんでみたら?
開き直って!
あ〜せいせいするわ!
あんなクズ野郎 って✌︎('ω')✌︎
あいつの洗濯も食事もしなくていいし、私も好きなことやりましょ!って。

考えないようにすることは できないと思う。
でもあなたの大切な時間がもったいないと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい^ ^

頭の中はいつもいつも考えていて辛いけど、考えても考えても仕方ないんですよね(T . T)
泣くときは一人で泣いて、あとは子供と笑う時間を過ごします。

お礼日時:2017/11/16 12:06

男性はいつまでも 子供で自己中でワガママですからね。


でも帰ってくる素振りを見せてるなら、帰ってくるかもしれません。
辛い日々でしょうが帰ってきたら、やっぱり家が一番だなと思ってもらえるようにしたら旦那さんも自分のした事を後悔するのではないでしょうか。
悔しいけどね
    • good
    • 0

子供さんも難しい時期なんですね。


辛いですね
家族みんながそんな勝手なのは、たぶん今まであなたが一生懸命やり過ぎて、みんな我儘なのかな?
たまにそんな話を聞きますね
理不尽ですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一生懸命、、。そんな感じもないですけどねぇ^^;子供は普通に?年頃って感じだし、旦那が子供すぎるだけなんだと思います。
旦那が大人になれば帰ってくるし、そのまま馬鹿野郎でいるかなんでしょうね。
もー、辛いのがどんな感覚で何が幸せかわからないの。

お礼日時:2017/11/16 10:48

本当に辛いですね


でも あなたがまだ旦那さんのことが好きでやり直してもいいと少しでも思えるなら、帰ってくる旦那さんを許してあげてください。
あなたが一番辛い目にあってます。
でも 旦那さんは不倫相手をもう切るつもりでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ参ってます。
でも子供の為に日々必死です。
たけど苦しくて、、、。
帰ってきますかねぇ、、、。
長期戦ですね

お礼日時:2017/11/15 19:29

クソ旦那は、不倫女との生活に飽きが来たのでしょうね。

あなたの元に帰りたくなったということは、元の嫁が恋しくなったのでしょう。受け入れるか受け入れないかはあなた次第ではありませんか。不倫に本気も嘘っ気もありませんよ。情熱的に不倫相手を愛するのか、そうで無いかの差です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の気持ちはわからないけど、、、私が1番馬鹿なんでしょうね。
散々勝手に遊んで好き放題で、ここきて気持ちがないわけじゃない、、、とよく言えたものです。
とにかく子供を守らなきゃ!って気持ちだけで過ごしています。
夫婦仲なんてとってつけな気もして。
遊んでる側に待つ側の気持ちは分からないでしょうからね。
今私も先が見えず辛いけど、時間が必要なんですかね

お礼日時:2017/11/15 23:10

不倫真っ只中の人って、完全におかしくなってしまうんですよね。

元々は優しい真面目な旦那様でしたでしょうか?
最初の3ヶ月から半年くらいは完全に毒されて、脳内お花畑で何を言っても聞く耳ありません。
ひとまず帰ろうかなって、ずいぶん勝手なセリフですけど、時期的にすこーし正気と現実を取り戻しつつある頃でもあります。けれどこれから女の方の引っ張りが激しくなる時でもありますね。
今はお辛いけど、もう少し時期を見れば必ず逆襲できる機が来ますよ。それまで完全な証拠を手に入れて記録をつけ、いつでも女と戦えるように準備しておいてくださいね。辛いお気持ちは信頼のおける友達でもここでもいいから吐き出して。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい加減捨ててやればスッキリなんでしょうね。
分かっていて動けないんです。
かっこよくじゃあね!と言えば終わるのに、その苦労は結局私と子供がうけるだけ。
今の生活ができるならこのままがいいのか、頭がおかしくなりそうなくらいこの11月悩んで。パート収入だからいくらでもないけど、とにかく少しでも稼ぐ努力をしています。

お礼日時:2017/11/15 23:03

むこうに非があるんだから調停申し立てを待っていないで、証拠押さえて自分から動き出したらどうですか?


そこまでのことをされていてまだ気持ちがあるのが理解できません。
同じ子持ちの既婚ですが。
そんなことしておいて一旦帰ってくるのを受け入れるような嫁は完璧に都合のいい女です。
子供のためにも強くいないとつけこまれますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

強くなって闘わないとですよね。
本当に好きでここまで色々ありながらも歩んできたから断ち切れないのと簡単に離婚が納得いかないのと、出来るだけ今を変えたくないのと、、、ごちゃごちゃで。子供にこれからが1番お金かかるし、どうするべきが正しいのか見えなくて。

お礼日時:2017/11/15 22:58

大丈夫ですか?


許せないならあなたが2人から慰謝料とったらいいじゃあないですか?
そんな旦那さんと別れてやり直し方がいいとおもうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!