最終話とかで、ワンピースを手に入れて「海賊王」になれると思いますか?

自分は、
仲間の方が大事だとか、仲間のピンチを救うためだとかいって
眼の前のそれを捨てて、仲間のもとへかけつけたりして
結局海賊王になれないような気がしています
ひねくれてるのでね

みなさんはどう思う?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>いや、どーでもいいんだけどんなこと質問にだけ答えればいいからさ


何様?

>質問に質問で答えるとテストで0点ですよ?頭悪いの?(笑
テストじゃないんで該当せず
無理やり引っ張ってくるあたり狡猾かな?とも思うけどその言葉そのままお返ししますよ

「どう思う」の回答には充分なってるとおもいますけどね
気に入らない回答だったんなら質問のしかたがクソだったってことでしょ→クソ質問者
    • good
    • 3

なると思います。

ここまでながくして伏線もくそはっているから
ちゃんとした終わり方じゃないと怒るかとファンが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざーっす!
たしかにねー!「なんやその終わりは」ってファンは怒るかもしれません

お礼日時:2017/11/15 14:06

こう言っちゃなんですが


所詮、現実と離れた作り話なので
そんな気張らずに多少の事は聞き流して
楽しめばいいと思いますけど
質問者さんはそんなのも許容できないほど心狭いの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、どーでもいいんだけどんなこと
質問にだけ答えればいいからさ
質問に質問で答えるとテストで0点ですよ?
頭悪いの?(笑

お礼日時:2017/11/15 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング