アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneユーザーの方に質問。

特にiPhone6S以降のユーザーの方

【iPhone8】買いますか??

A 回答 (8件)

iPhone8は内蔵メモリ(RAM)が2GBしかなく、8PlusとXは3GBあります。


格安スマホの大半は2GBでXperiaなどのフラグシップは4GBあります。
3GB程度あれば快適に使用できますが、2GBは結構ギリギリの性能で
アップデートや新しいアプリですぐに遅くなる可能性が高いです。

狙うなら8PlusかXがオススメです。
    • good
    • 0

iPhone Xのホームボタン撤廃全面ガラスは明らかにGalaxyの真似だが、iPhone8はホームボタンを残してiPhone7と同サイズだ。

「iPhoneユーザーの方に質問。 特にi」の回答画像7
    • good
    • 0

6sユーザーですが、あとひと月ほどで機種変なので、8を買うつもりです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

8てギャラクシーみたいに ボタンないんですよね?

お礼日時:2017/11/20 17:23

私は来夏にiPhone8、無ければiPhone Xに機種変更する予定だ。

「iPhoneユーザーの方に質問。 特にi」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全面ガラスでギャラクシーみたい。

お礼日時:2017/11/20 17:23

iPhone5 -> iPhone6 ->iPhone7 ですが。


毎月割がまだ1年残っているので、iPhone8 はパスです。
来年のモデルもあまり進化がないなら、それもパスかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今のデザインで進化したらですねぇ〜

お礼日時:2017/11/20 17:24

4/4s/5/5S/5C/6/6Plus/7と買ってきました。

Androidも所有しているのでiPhone飽きてきました。
8は大差ないようですね。
あえて買う必要もないですが、次の予定は来年3月頃なのですが、
Xを買ってみるか、8が格安になったら考えます(小遣いも厳しいので)

1番のネックは、
auの旧iPhoneのSIMカードだと、8やXは(VoLTE専用SIMなので)使えないんですよ。
併用する人には辛い仕様です・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/20 17:25

iPhone6sと7を使ってますが、8/Xはパスし、その次のモデル待ちですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

買ったて実感が ほぼデザイン変わらんので イマイチ。

処理能力と AI機能までいけば欲しいかも。

お礼日時:2017/11/15 07:55

今はiPhone7を使っていますが…次はiPhoneXにするつもりです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

テンですか?

顔認証とか めんどくさいらしいですが?

お礼日時:2017/11/15 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!