アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京、埼玉、神奈川で一年留学出来る私立高校を教えてください!!

A 回答 (2件)

交換留学制度のある高校に地区名を入れて検索すれば出てきますよ。


自分から行動しないと留学は厳しいですよ。
簡単に言葉も通じない外国に留学しようと思うなら、それ位自分で見つけましょう。
頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでは沢山調べました!!
この質問は、調べの一つです!
なので、自分から行動はしてるつもりです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/11/15 20:43

どういう留学でもいいならたくさんあるんじゃない?


学校自体がやってるところももちろんあるし、外部団体や慈善団体や色々なところもやってますから。
私の高校(埼玉の県立)でも何かの団体の制度を使って同級生が1年交換留学してたし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/15 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!