プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

燃費タイヤが、ブリヂストンで組み換え代(バランス)を含めて5万ほどで購入したのですが、楽天、アマゾンでは、1万3千円ほどで発売されていますが、ブリヂストンは海外でも製造されいるのでしょうか?

A 回答 (1件)

5カ国に25の工場があります


http://www.bridgestone.co.jp/corporate/outline/f …

このタイヤ、出た時で5900円です、4本買っても24000円

今は、1本で2400円なんて、ショップもありますね。
http://kakaku.com/item/K0000449676/#tab

組み換え+バランス+廃タイヤで500~1500円なので、4本で2000円~6000円

だいぶ、ボられましたねぇ(^_^;

それか、店が値段を間違われたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2017/11/15 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!