アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容に詳しい方か実際に試してる方の返答お願いします。

まつげの量を増やしたい伸ばしたいと思っているのですが、何かいい方法はありますか?

A 回答 (3件)

スカルプDまつげ美容液

    • good
    • 0

まつ毛に付けて、


まつ毛を長く濃くする液剤があります。

クラッシュビスタ外用液剤

製造販売元
アラガン・ジャパン株式会社

どのようなまつ毛でも
濃く均一に伸びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/15 08:43

お金は、多少掛かってきますがマツエクがいいですよ。

でも、2週間〜3週間などでメンテナンスしなくてはならないので、コストパフォーマンスは悪いですね。
あとは、まつ毛美容液をつけると徐々に太く長くなりますが、メイク落としをしっかりしていないと、まつ毛の抜けにも関係してくるので 気をつけて下さい。
まつ毛美容液も色々あるので、口コミや店頭に行って美容部員さんに聞くのも方法の一つです。あと、稀に皮膚科や内科など病院でまつ毛美容液など販売している所もあるますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/15 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!