dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日 霊視鑑定を予約しました。

恋愛相談で相手の気持ちを知りたいと思っています。
相手の苗字・名前、生まれた年は分かっていますが、肝心の月日が分からないのです。

これで鑑定は大丈夫でしょうか....
今度会う 霊能師の方に聞きづらいのです

霊視鑑定を経験された方、霊能師の方のご意見・アドバイスをお待ちしています。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ご回答本当にありがとうございます。
    只今、皆さんのアドバイスを参考に価値観を変えなければ....ともがいています。
    もう少し時間をください。
    後ほど、お礼メッセージをさせて頂きます。

      補足日時:2017/11/16 21:12

A 回答 (5件)

霊視するのに相手のうんぬんは必要ないのではないですか。



恋愛相談で相手の気持ちを霊視では分かりません。
それに霊視は相手の承認がない状態でする行為は、勝手に相手の霊的世界を見る行為であって、
知らないうちに、霊的世界を破壊するなどのことがあっても、文句が言えない状態になります。

霊視能力には大小あるので、低次元ばかり見える人は高次元が見えにくい、高次元ばかり見る人は低次元が見えにくい、

目のレンズに問題が生じるので、商売向けは低次元になっているので、霊視が少しでも出来ます程度の先生であれば、正直何もできないと思います。

んで、先生が人間属性でどっちなのか、きちんと証明してもらわないといけません。

闇属性なのか、中立属性、光属性なのか、それに嘘があると信用がありません。

闇属性ならば、同じ一般の闇属性に落ちた人が対象に出来ますが、中立属性だった場合は能力不足で帰りの切符使ってない人です。

光属性といえば、この商売すら出来ません。

そこを見極めるために、先に保険をかける必要があります。

霊的世界をいじられ破壊される場合もあるので、善悪に関しての信用は普通に出来ません。

「真の霊的能力を使って、あなたに情報を提供します」これを言わせるか、書かせる。

霊的審判のときに、重要な証拠になります。

もし危険性があれば、鑑定うんぬんの前の問題になりますので、

仮に闇属性ですと公表した場合は、キャンセルも考えた方がいいでしょう。

闇の能力で見えるのは輝いてる部分は見ることは出来ない。
これは闇混じり霊力を使用するときに起きる死角となります。

逆に光側であれば、闇の奥が見えにくい性質になります。

こちらの霊的世界では嘘をつく行為が禁止になっております。
一般人が嘘をついても問題ありません。
能力者が嘘つく行為が霊的審判に移行した場合は罪になります。

闇落ちする可能性が秘めているのです。


まとめます。

先生が何の属性か、守護霊ではなく守護神がいるのならば、種族を答えてもらいましょう。
神仏系統と言い出した場合は、危険性があります。

それ以外の種族を期待した方がいい。

んで、霊視で見れる範囲は、霊的世界観と線の繋がり程度です。

これならば、霊視よりもタロット占いの深層心理線を見ていくほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいご説明ありがとうございます。
霊視鑑定を予約して、行く気満々でしたが あなたの回答を読んで愕然としたのが正直なところです。霊的世界は本当に深く、またあるルールの様なものがあるのですね。一歩間違えると、大変なことになりそうで 怖いです。
なので、予約をキャンセルしました。

先日、初めてタロット占いをしてもらいました。
結果 真ん中のカードが「崩壊.....」のカードでした(''ω'')
私の軽率な考えをきちんと指摘してくださり、
占い師さんの的確なアドバイスが身が染み、今後の指針になりました。
タロットカードって凄いですね。
教えてくださって本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/11/22 06:33

ほとんどが詐欺か本人の思い込みの霊媒師が多いですよ



ほぼ 信用しない方が身のためです。
洗脳されない様にして下さい

どうも経験から言うとあなたは洗脳されやすい人だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
だからキャンセルしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/22 06:45

写真だけで十分ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/11/22 06:43

霊視鑑定で相手と合わない別れなさいと言ったら素直に別れるのですか?


自分の人生人任せ? とんでもないですよ。
霊視で何でもわかるのなら霊視鑑定の仕事してません。
しかも生年月日の知らない相手の霊視鑑定?
ストーカーになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分んでしっかりと考えて行動していきたいと思っていますし
あまりにも依存し過ぎたこと、反省しています。
お叱りの言葉 真摯に受け止め、前に進んで行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/22 06:42

占い 霊魂や 霊界 お札 


エセ宗教のまいたエサに 飛びつかないよう 気を付けましょう
なんの科学的根拠も 論理的裏付けも 妥当性もない
無知 無学 人のお遊びですね

霊 占い http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage10.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を付けます。
有難うございました。

お礼日時:2017/11/22 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!