アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎のスナックですが熱燗1合ですといくら位のお値段なのでしょうか?居酒屋とは違うと思いますが、因みに500円でした。

A 回答 (4件)

えらい安いですね、うちの近所のスナックだと800円です、2合も800円ですが(^_^;



薄めて飲めない酒で燗する日本酒は、手間がかかるので高くなりますね、水割りだと何杯飲んでも3000円です。チャージとチャームがついて
    • good
    • 2

2000ペソ

    • good
    • 0

そんなものでしょう。


店にもよりますが、清酒でも水割りでも大体ワンドリンク500~1,000円あたりです。

癇をつける手間を考えれば水割りより高くても良いくらいです。
    • good
    • 1

まぁ、普通の値段だと思います。


通常、買値の3〜4倍で提供します。
高い所だと5倍。立地条件にもよると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A