ギュってしてほしい
会いたい 会う約束を作ってほしい
帰りたくない 楽しい 安心する
一緒にいたい

キスするのが怖い
相手の欲求を満たせる自信がない
好きの自信がない
顔はタイプじゃない

と思う相手がいるのですが、
これは恋ですか?
日曜日に会いたいのですが、遊びに誘う
勇気がでません。
相手は私を好きでいてくれるのですが
好きな気持ちがよく分からずに
遊びに誘えません。
私は彼のことをどう思ってるのでしょうか?
また彼が他の女の人に言い寄られ始めて
いるのですが、どこか他人事で考えてる私と
取られたくないと思ってる私がいます。

キス、エッチ経験なしです。

A 回答 (2件)

既婚男です。



(´ε`;)ウーン…恋かどうかは自分が決めるので
あなたがわからないのであれば誰にもわかりません(笑)

キミはいくつなのかな?
心と身体が安定してない時期だとそんなもんだと思いますよ。
好きとか愛するって事も経験ないわけでしょ?
わからなくて当然なんじゃないかな。

ま、とりあえずデートしてみれば?
んで、トキメキを感じなかったら違うんだよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いま20代半ばです。
とりあえずデート重ねて見たいと思います。

お礼日時:2017/11/23 06:30

今のままだったら、もう1人の、方に、なびくでしょう、


男も女も押しにわ、弱い、
貴女が、何かのアクションを
起こさなかったら、ある意味
解決しますね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アクションですか?(°_°)

お礼日時:2017/11/23 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング