プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このマフラーは本物のヨシムラサイクロンだと思いますか?それともタイプだと思いますか?
詳しい方教えてください!

「このマフラーは本物のヨシムラサイクロンだ」の質問画像

A 回答 (3件)

http://www.yoshimura-jp.com/products/cyclone/muf …

ストレートタイプも存在していますが、似ていないですね。
真っ赤な偽物でしょう。
    • good
    • 0

ってか、サイクロン部はどこへ行ったのですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフオクにヨシムラサイクロンとしてでてました。
詳しくないのでよくわかりません。
ただのショートかんでしょうか?

お礼日時:2017/11/15 10:47

完全にタイプでしょう。



いや。タイプにもなってない。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!