プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぶっちゃけて質問します。男の人とも付き合った事もあるし、結婚の話もあったけど未婚の女です。でも、本心から言うと、男の人が怖いです。男の子によくいじめられてたのもあるし、いい思い出が無いのです。なので。結婚願望もありません。いいなと思うのは女の子ばかりです。具体的に何かしたいとかでは無いのですが、可愛いと思ってしまいます。勿論何もしませんが。私はレズなのでしょうか?、

A 回答 (4件)

同性であっても、可愛いものは可愛いって思うでしょうから、普通の感覚かも。


単に男性不信で結婚願望がないだけ、ということではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。確かに両親や身の回りで結婚にいい話は聞かないので、結婚願望は無かったです。そうですね。可愛い笑顔を、されると嬉しくなりますよね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/15 11:39

既婚男です。



(´ε`;)ウーン…あなたは男と付き合っても短期間で破局したり、大事にされなかったり
楽しいと思えなかった女性だと思いますよ。
レズビアンというより単に男性不信なんだと思いますけど。
男性不信の女性って暗に女に逃げるんですよ。(処女でそうだった女を知ってますので笑

内面でも外見でも大切にしてくれる男性が早く見つけてくれるといいですね。
ま、そのうちあるから待ってなよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。そういえば、楽しかった事が殆どないですね。
いい思い出も出来れば気持ちも変わるんですね。参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/15 11:33

似たような質問でも同じような回答したんですけど



レズと言ってもいろいろで
性的なことは男性がいいとかその逆とか、そもそも性的なことは嫌だとか
自分の内面が男で女性が好き
内面も外見も女性で女性が好き
あるいは、たまたま好きになったのが女性とか
ほんといろいろだと思うんですよ
また、それにきづくタイミングもいろいろだし
結婚願望がないっていうのも、また別の話かもしれないし

でも、大切なのは
あなた自身が幸せで安心した生活が送れることでしょ?
で、心から信頼できて尊重できて、一緒にいたいと思える人に出会えることですよね
それが男でも女でもいいのかなと思うんですけど

本当に好きになった人に出会った時に
わかるんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。詳しくありがとうございます。本当に好きになった事ありませんね。これからも、あるのか疑問です。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/15 11:35

レズではなく、男性不信で依存性が高い女性だと思います。



貴女の女性への好意も助けたいより助けられたいが優先の為恋愛ではなく、依存です。

男性に不信を抱くなら結婚は諦め、依存を受け入れてくれる女性を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/15 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!